全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば 椿@王子

2014年08月22日 | 日記
 2014年8月19日、「中華そば 椿」に行ってきました。



仕事終了の後。本日は都内を狙います。



椿 外観



最初にお伺いしたのは「中華そば 椿」さんです。



OPENは2014年8月11日。



西新井の人気店「中華そば 椿」が全店閉店の後、復活。

一体、何があったんでしょうね。

蒲田店に関しては、常にお客は入っていたものの、営業が不安定になり、気がついたら閉店してアジアンバルになっていました。

まぁ人手不足かな、と思っていましたが。





▼ 中華そば(800円) ▼

椿 20140819椿 アップ



そんな疑問はさておき、ラーメンを頂きましょう。

「中華そば」「つけ麺」「油そば」と看板のメニューは全て揃っていました。

中華そばにするのは久しぶり。



スープは豚骨、椎茸、昆布、魚介を合わせたものとのこと。

コクの強い仕上がりで、癖はあまりないものの、しっかりとした土台が作られていますね。

タレや魚介要素による旨味も強すぎず、しっかりバランスが取れています。





椿 麺上げ



麺は変わらずタピオカ入りのものを使用しているようですね。

独特の歯の押し返しがある麺です。



チャーシューが大きく、食べごたえあり。





完食。



今後は王子の地で長く続けて欲しいですね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都北区王子本町2-23-9

最寄り駅:JR 王子駅から徒歩9分

営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00

定休日:水曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る