全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

看板のないつけ麺屋さん@新宿歌舞伎町

2014年08月30日 | 日記
東京都新宿区、歌舞伎町にあるつけ麺のお店です。



看板のないつけ麺屋


以前行ったとき看板がなかったから、そろそろできたかなと思って行ってみたら、まだ看板ないままでした。

会計後払い。



激辛つけ麺


濃厚激辛つけ麺 900円 + 生卵 50円



麺


IHヒーターがすべての席についていて、つけダレを加熱しながら食べられるので、最後までアツアツでつけ麺を楽しめます。



激辛つけダレ


都内でもIHヒーターを導入している店はいくつかあると思いますが、まだまだ珍しいですよね。

つけダレは前回よりも赤さがおとなしくなったような気がするけど、辛味噌みたいなやつが別に壺で出てきて調節できるようになっていました。

途中で辛味追加、途中で卵追加、と味変させながら最後まで楽しめました。



この日も僕ら以外にお客さんは来なかったんですよねえ。

24時間営業で、店先にはつけ麺の幟も出しているから、ちゃんと営業はしているわけですが、お店の名前をきちんと出していないのは本当に謎です。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
--------------------

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-22-8

定休日 年中無休

営業時間 24時間営業

★★★★4.0


最新の画像もっと見る