全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「かきと旬鮮料理とおそば 開」@中央区 <再訪>

2013年12月01日 | 日記
<実食 2013/10>

カキをたっぷり注文しました。



美味しいカキが食べたい!

ということでこちらのお店に行ってきました。

新鮮なカキが年中食べられるお気に入りのお店です。





開_乾杯_201310開_お通し_201310
それではまずは乾杯♪ この日のお通しはおから。





開_生ガキ_201310開_生ガキ(アップ)_201310
それでは「生ガキ」を堪能しましょう。キレイですねー。

プリプリで臭みのないジューシーなカキが味わえます。





開_日本酒_201310そして生ガキにはやっぱり日本酒がベストマッチ。

至福の組み合わせです。





















開_カキステーキ_201310
人気No1の「カキステーキ」

同行者もお気に入りのバター焼きで、カキの甘みが絶品の美味しさ!

もう堪りません(^^





開_カキエスカルゴ風_201310開_パン_201310
「カキエスカルゴ風」

ガーリックバターで焼いてバジルが効いたエスカルゴ風の味わい。

バターはパンをつけて食べると良い感じ。





開_カキの酒蒸し_201310開_カキの酒蒸し(アップ)_201310
「カキの酒蒸し」

ふっくら酒蒸しも良いですねー。





開_生ガキ(おかわり)_201310「生ガキ」

最後に生ガキをおかわりしてご馳走様でした。





















やっぱりこちらのカキは美味しい♪

旬のカキをたっぷり堪能しました(^^





開_201310<店データ>

店名 かきと旬鮮料理とおそば 開

住所 札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井2F

営業時間 17:00~23:00(LO.22:00)

定休日 日祝

http://kaki-hiraku.co.jp/











以前の実食データはこちら

<2010/04>カキ料理いろいろ



最新の画像もっと見る