全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん つけ麺 なおき@小山、小田林

2014年08月04日 | 日記

 2014年5月10日、「らーめん つけ麺 なおき」に行ってきました。


「八角」を出た後は茨城県を後にして栃木県小山市へ。
本日最後のお店として伺ったのがコチラ。


BlogPaint


「らーめん つけ麺 なおき」さんです。


OPENは2013年10月29日。


「麺処ぼたん」さんのプロデュース店らしいです。
なるほど、それなら期待値は高まりますね。



▼ 和らーめん(680円) ▼
なおき 20140511なおき アップ


整ったビジュアルをしていますね。


スープは和と命名されたメニューなだけあり、節系魚介が優しく効いた仕上がり。
それを支える鶏出汁、そして芳醇な醤油ダレが加わり、ビジュアル同様整った味わいですね。
柚子皮や三つ葉による清涼感の付与も、プラスに働いています。



なおき 麺上げ


麺は自家製。
やや縮れた多加水太麺を使用しております。この組み合わせは意外ですね。



完食。


空腹、というわけではなかったのですが、すんなり食べきることが出来ました。


ごちそうさまでした。



【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


住所:栃木県小山市犬塚8-9-5
最寄り駅:JR 小田林駅から徒歩30分ほど
営業時間:
平日・・・11:30~15:00/17:30~21:30
土日祝・・・11:30~21:30
定休日:無休
電話番号:0285-31-4004


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※更新時のデータになっています。
個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。
※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。



▼ 参加しています
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る