全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん屋 かず@神田

2015年05月18日 | 日記
IMG_1851


続きまして『かず』へ。



4月オープンの新店ですね。

『武蔵野アブラ学会』の跡地です。

















IMG_1846


メニューはこんな感じ。



辛い系もあるんだね。















IMG_1847


オーダーは『旨辛醤油らーめん』750円にしました。



激辛もありますが、どの程度辛いか分からなかったのでね。

















IMG_1849


スープは少しとろんとした豚骨ベースで、少し背脂も浮いてますかね。辛さはたいしたことはなく、文字通り辛旨程度かな。すごく美味しいという感じではないけど、まぁ悪くもない、って感じかしら。

















IMG_1850


麺はもっちりした食感の中太麺。スープとはよく合ってる印象。これはなかなかよかったかな。



チャーシューはちとパサっとして好みじゃなかったです・・・





無難な感じですが味は結構しっかりしているので、呑み後とかにも良いかもしれませんね。



ごちそうさまー





■らーめん屋 かず■

住所:東京都千代田区内神田1-16-2

営業時間:11:00-

定休日:日



最新の画像もっと見る