全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新宿ゴールデン街 煮干王 別館@新宿歌舞伎町

1237年08月09日 | 日記
東京都新宿区、歌舞伎町にあるラーメン屋「豚王」です。



豚王煮干王


以前「凪 Noodle Bar」だったところが、豚骨の「豚王」になったわけですが、そこでさらにG凪の煮干らーめんを出しているらしいとのウワサを聞いて行ってきたです。



煮干王別館


ホントに煮干らーめんがメニューにある。

しかも一番左上です。

てか、券売機に「新宿ゴールデン街 煮干王 別館」って書いてあったです。



歌舞伎町凪メニュー


歌舞伎町凪のその他メニュー


カウンターのメニューでもメインメニュー扱い。



煮干らーめん@歌舞伎町凪


煮干らーめん 820円



G凪と丼も一緒ですね。

てか、作り手も以前G凪の店主さんだったひとで、こりゃ本物だわ。



煮干しスープ


ガッツリ煮干し!



大久保にある煮干王っていう名前の店は食べたことがないので比べられないですが、G凪とはほぼ同じだと思います。

たぶん。



極太麺


麺も極太の極縮れ麺と、いったんもめん。

美味かった。

こっちでもこの味が食べられるならいいな。

G凪よりこっちのほうが空いてるし広いしね。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
--------------------

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-9-6

電話番号 03-3203-9177

定休日 無休

営業時間 24時間営業

公式サイト http://www.n-nagi.com/

公式Facebook http://www.facebook.com/ramennagi/

公式Twitter http://twitter.com/nagi_jp

★★★★4.0


最新の画像もっと見る