全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

手打らーめん やまだ4@伊勢崎  らーめん+餃子ランチセット

2014年05月11日 | 日記
華蔵寺公園は、つつじが満開です。てうちらーめんやまださんです。













 



 住所      伊勢崎市波志江町4344-36 駐車場有



 電話      0270-25-3908



 営業時間   11:00~14:00  17:00~20:30 日曜祝日~20:00



 定休日     月曜



 喫煙



 お店の場所













 

 この日はこちらでランチセット。











        











 だんだん、お客さんが増えてきている気がします。



 オープンされてまだ一ヶ月にもならない、新店ですが・・。























 今日はBランチ900円

 しょうゆか塩のらーめんに、焼餃子三個にご飯のセットになります。







 これでランチセット、、B、をいただきました。

























 さて登場しました、こんちゃんの一杯





 ライスは半ライスとの事ですが、こんちゃんには十分大盛です。



 おしんこは、キュウリのキューちゃんタイプの物























 三個の餃子、餃子は比較的大きめなサイズですので、



 三個でも食べ応えがあります。























 お味はあまりついていないので、



 お酢、醤油、ラー油でいただきます。























 選んだらーめんは、こちらでは一番好きなしょうゆらーめん





 スープには、油が浮いてあっさりなスープにとどまりません。





 チャーシューはバラの巻いたもの、メンマ、ナルト、ネギ

















 









 スープとても美味しくて、ずびずび行けちゃいますね。























 何より美味しいのはこちらの麺



 手打ち麺のコシも十分、もちっと感もありこの麺好きですねー























 不ぞろいなので、食感の違いも楽しめます



 うんま~い

























 チャーシューはこちらの物が二枚乗ります

























 メンマも美味しい











 餃子も美味しくて満足満足。



 華蔵寺にお越しの際は、こちらでランチも好いかも知れませんよ~。









 ごちそうさまでした。


























最新の画像もっと見る