全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺処 富士松@荒川遊園地前

2016年08月23日 | 日記
IMG_5882


今日はオープン当初以来の『富士松』を訪問。



こちらでも冷やしが始まっているとのことでね。















IMG_5883


お、あったあった。



オープン時よりもメニューが増えてるかな。

どれも美味そう♪













IMG_5884


というわけで『冷やし塩らーめん』900円をオーダーです。



右上のは最初わさびかと思ってましたが、柚子胡椒でした。

ずるずるっと滑り落ちてスープにどぼんと(笑)

















IMG_5885


スープは鶏と魚介の味わいがすごくいいバランスで、ほどよい油感もグッド。

これは万人受けするタイプですね。美味しいです♪















IMG_5886


麺はほどよい茹で加減で啜り心地も良いですね。

スープが軽くとろんとしているから絡みも抜群ですし。





チャーシューも2種類あり、オクラもたっぷりで量的にも満足。



柚子胡椒はスープによく合いますが、出汁を味わいたいなら混ぜなくてもいいかもですね。

勿体ない気がしちゃいました。





いやー満足。



また来たいですね。



ごちそう様!







■麺処 富士松■

住所:東京都荒川区西尾久7-19-6

営業時間:11:00-15:00/18:00-21:00

定休日:水







最新の画像もっと見る