全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん芝浜@新桐生

2016年08月23日 | 日記
BlogPaint


久しぶりの『芝浜』へ。

思い立っての訪問(笑)



『つばめ』なる背脂系の限定もやっているようだったので、残ってればそれ狙いとか思いながら11時半過ぎに新桐生到着。

歩くと20分くらいかかるイメージですが、なんとなく行きはタクシーにしちゃうかなってことで11時45分頃に到着。



うはー、30人くらいの並び。

さすが。



私の後ろにもぞくぞくと・・・と思ったら12時手前には売り切れ終了となり、暖簾もしまわれてしまいました。



あぶねー、歩いてきたらアウトだったわ・・・















IMG_5862


メニュー。



残念ながら『つばめ』はとっくに終わってしまってました。

いつか食べれる日がくることを期待しつつ

















IMG_5863


オーダーは『冷やしらーめん』700円に『那須高原豚コンフィ』250円をトッピング。



相変わらず素晴らしいオペレーションで、すぐに提供されました。

綺麗な一杯ですねぇ。















IMG_5865


スープは魚介系が強めで揚げネギがいいアクセントになっておりますね。

以前どこかでこれとすごく似た一杯があったなーなんて思いつつ、まったく思い出せない老いぼれ・・・

しかし美味いぜ!

あっさりしてるんですけど、ほどよく油感もあっていいわー

















IMG_5864


綺麗にたたまれた麺も弾けるような食感で美味。















IMG_5867


うん、この辺もさすがでございますな。















IMG_5866


那須高原豚コンフィのしっとりした肉感もグッド。



ほんと、隙のない一杯でした。



せっかくだからもう一杯、、、って気持ちもあったけど、また今度にとっておきますかな。





ごちそう様!







■らーめん芝浜■

住所:群馬県桐生市相生町1-303-1

営業時間:7:00-麺切れまで

定休日:水、第4火水木







らーめん芝浜

<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=10014488&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 下新田駅





最新の画像もっと見る