全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

紋郎@新大久保

2014年03月29日 | 日記
東京都新宿区、山手線の新大久保駅にある「紋郎」です。



モンローMONROU@新大久保


大久保通り沿い。

大久保駅から早稲田方面に歩いて行ったところ。



紋郎メニュー1


紋郎メニュー2


紋郎ランチセット


メニューはいろいろ。

会計後払い。



大久保紋郎


奥はテーブルがあってゆったり。



チキンラーメン@紋郎


チキンラーメン 800円



鶏の唐揚げが入っちゃう。



唐揚げラーメン


唐揚げは揚げたて。

注文が入ってから揚げているようです。



紋郎スープ


あまり出汁の感じのしないスープ。



紋郎の麺


これとチャーハンとか、唐揚げとご飯とか、なんかそういう食べ方をしたくなっちゃうような感じ?

スープに浸かった唐揚げは普通にアツアツで美味しい。



カウンターもあるけど、奥はテーブル席スペースになっています。

定食メニューなどもあって、食事処みたいなイメージでした。

味噌の辛いやつとかがいいかもなあ。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
--------------------

住所 東京都新宿区大久保2-18-10

最寄駅 山手線新大久保駅」、副都心線東新宿駅

電話番号 03-6302-1670

定休日 日曜日

営業時間 11:30~15:00/17:00~23:30(LO23:00)

★★☆☆☆2.5


最新の画像もっと見る