全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん・つけめん 八角@赤塚

2014年08月04日 | 日記
 2014年5月10日、「らーめん・つけめん 八角」に行ってきました。



「龍のひげ」を頂いた後はコチラへ。



八角 外観



「らーめん・つけめん 八角」さんです。



OPENは2013年10月31日。



なんというか水戸は食べていないラーメン屋さんがいっぱいだなぁ。





▼ 台湾まぜそば(追い飯付き)(650円) ▼

八角 20140511



色々なメニューがありました。

このメニュー数の多さが八角さんの魅力の一つなのかな。



しっかり混ぜてから頂きます。



麺の写真は失念。



確かに辛味があって、旨味が強い味わい。

自分が今まで食べた台湾まぜそばとは、旨味の質がどことも違うように感じられましたが、うまく言葉に出来るところではありませんね。

もちろん「はなび」と如何に近いか、を争うものではありませんので、個性と捉えます。



むっちりした太麺ともよく合っていました。



実に役に立たない記事ですな。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:茨城県水戸市堀町984

最寄り駅:JR 赤塚駅から徒歩38分

営業時間:11:00~15:00/18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:水曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る