minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

縁起物

2009年12月28日 | 家族の日常
毎年恒例の芳雄さんちのお餅つきに息子と母を連れて出かけた。芳雄さんもお元気そうで、ちょっと太られたかなw?白州次郎役のせいかしらん。でもよかった、よかった。しかし、今流れているKビールのCMのまんまだ。

来年1月に出産を控えるYちゃんも元気。一段と美しく輝きを放っていた。元気な子供が生まれますように!!とお腹をなでなで。

息子が生まれる前からほとんど毎年参加してきたけど、ここのおでんを食べないと年が超せない。あれ?お餅つきもそっちのけでがっつく親子って・・・(汗)。

うっちゃんの家族も全員集合。孫や子犬も一緒だ。
「キャロルの解散コンサートのDVD見たよ~ん。ジョニー大倉の本も面白かったし。」
「あんな本、まともに信じちゃだめだよ~。しかし、お互いにいろいろとありましたね~~~。」
とすっかり好々爺のよう。優しい笑顔で犬をなでたりチュッとやっているのを見ると微笑ましかった。癒し系のうっちゃん、本当好きだな~。

コーラスのみほちゃんも可愛らしい姪っ子を連れて来て「この子、サックス始めたんでよろしくね~。」と紹介された。息子とも同い年ですっかり意気投合したようだ。「このごろ俺の周りにやたらサックス吹く人が増えたな。ライバルが増えるけど・・・なんだか嬉しい。」と息子。

芳雄さんの愛娘のMちゃん曰く、「来年は芳雄のライブ、面白い事を考えているからね・・・。」わ~い、楽しみだ~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ! (ふみはる)
2009-12-28 21:57:10
楽しそうな!!!
つきたての餅もうまいんですよねえ。
もう30年以上味わってないなあ。
返信する
美味しかったよん! (Unknown)
2009-12-28 22:10:28
本当につきたてのお餅の味は格別ですね。私なんて3回もおかわりしちゃった・・・。
返信する

コメントを投稿