minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

バースデイサプライズ!@名古屋Lovely

2018年08月26日 | 
名古屋Lovelyの2日目。今日は快晴で暑さがぶり返してきました。

このところ恒例になっている2日目のお昼は「うな春」でのうなぎの会。全員が鰻大好物なので、ツアーの締めにはちょうどいいのであります。ちょっとだけ贅沢な気分を味わって打ち上がるメンバー。


イソイソとうな春へ。


私は特上ひつまぶし。




ウナギパワー全開の私たちが2日目、燃え上がらないわけはありませんw。昨日の演奏に輪をかけて凄いことになりました(予想通りですが)。





次回のCDを作るために新曲を中心に濃い〜〜〜セットリストになりました。かおりちゃんも2セット目にかけつけてくれて、元ちゃんはコンガを彼女にまかせ、前面で歌う・・・という素敵な場面も!






そして、何と言っても特筆すべきは志宏くんの誕生日サプライズ。28日なのでちょっと早めですが、ラブリー初日のカタツムリパレードでバースデイソングが浮かんでしまい、ああ、2日目にサプライズをやろう、と思い立ってしまって・・・・。2日間ともいつも来てくださる志宏くんのファンのりっちゃんにお花を買ってきてもらって、可愛いケーキにろうそくを立ててお店の人たちとも打ち合わせ。

最後のかたつむりパレードのリフレインのところでメロディを間違えないようにするのが緊張でした。いつもウエデイングソングとよく間違えてしまうんで・・・汗。

なんとかこれも成功。元ちゃんもマイクをそっと準備し、ハッピーバースデーを歌ってくれ、サプライズも見事に成功!!!



いや〜、素敵なラブリー2日間でした。お越しくださったみなさま、そしてLovelyの素敵なスタッフのみなさまにも感謝しております。(みんな、2日間、交代で休みとって聴きに来てくれるんですから。)

写真はお客様からいただいたものを使用させていただきました。ありがとうございます。



TReSプラス2、来年のレコーディングに顔合わせとなりますが、楽しみになりました。それまでに頑張って練習しようっと。

さあ、今日は元ちゃんとお別れして、ツアーラスト、吉良町のインテルサットです。お待ちしておりま〜す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿