minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

豚肉市場と至福の喜び

2008年08月21日 | 
すっかりソウルは秋の気配。爽やかな風が吹いて日本の猛暑がまるで嘘のよう。そんな気持ちのよい青空の中、朝からミカチャン達と銭湯へ。韓国に来たら絶対1度は行きたい大好きなアカスリ。

誰も通訳がいないけど、なんとかなるさ!めざせ、温泉マーク!!

ホテルの近くの温泉マークを目指すと、そこは豚肉の市場で沢山の豚の頭や足や皮や腸が・・・(汗)。渋谷で観た映画「命の食べ方」さながらの凄い場所だ。しかも強烈な匂い付!

豚の頭の毛をバーナーで焼いているおじさん

そのビルの7階に銭湯が!1500W を払ってタオルを持って中に入り、おばさんにアカスリの交渉。きゅうりパックはなしで!通じたみたいで1500Wを払い思い切り気持ちよいアカスリを体験。初めてのミカちゃんはおお~、とかきゃあ、とか横で声をあげて興奮状態。やはりアカスリは1度やったらやめられまへん。



さあ、今日の夜はチョアンドゥアント。常連になりつつある、老舗ライブハウス。社長のリムさんに会えるのが楽しみ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿