minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

EBS 収録の巻

2008年08月21日 | 
昨夜の打ち上げのお酒が抜けぬまま、朝食を食べ、さらにみんなで昼食へ。ネンミョン(冷麺)マシッソヨ~!でもこちらに来てから食べてばかりいるような気がする(汗)。

ホテルの近くの大型スーパーへ買い物。食料品売り場でケジャン(辛い蟹)を3種類購入。息子の大好物なので無理しても買いたかったw。「また生もの、買うんすか?」と新ちゃんに呆れられたけど、腐らないですよね?と何度も確認したから大丈夫w。お店のおばさんはラップをぐるぐるぐるぐる・・・これでもか、と巻きつけてくれて匂いもしないように包んでくれた。カムサハムニダ!



さあ、再びEBSへ。カメラテストとサウンドチェックを済ませると、メイクのお姉さんが2人やってきた。今回は昨年ほど濃い化粧はしないでくれて私はほっとする。横でミカちゃんが派手なメイクに・・・。ダンサーだからいいでしょう!ミカちゃんはあれ~、とびっくりしていたけどw。

美人メイクさんと

リハーサル風景

本番は昨日と全く曲順を変えずに進行。昨日は180人の観客だったそうだが、今日はやや少なめ。それでもみんなが大喜びで無事終了。可愛らしい受付嬢が楽屋にサインをもらいにきてみんな大喜び。それにしても韓国の女の子がみんな綺麗なのは何故????

美人プロデューサーと
通訳の朴さんとステージの上で
ママドゥローを探せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿