minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

minga3@サンジャック

2009年12月16日 | ライブとミュージシャンたち
署名に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。日本の芸術に対する意識度が少しでも高まってくれる事を期待したいですね。20年も前から思っているけど何も変わらない・・・いや、さらに悪化している感じですが。

急に寒さが厳しくなって湯冷めしたのか、風邪っぽい今日この頃。背中にホカロンを貼付けているけどまだ寒い。でも元気を取り戻して・・・明日は今年最後のminga@西荻サンジャックです。先日のAppleJumpでは意外な爆発を見せてくれた吉田桂一君のピアノは「ジャズ界のいぶし銀」と言われているけど、mingaでの演奏は格別。

華麗に壊れる(!?)新澤君のピアノも大好きですが、正反対の吉田君がmingaでどう壊れていくのか・・・これもまた興味深々。ジャズって予定調和が崩れた時が面白いのよね。私の場合、最初っから壊れっぱなしだけど。

初めて携帯を持った時にエラーと出る画面を慌てて消して「これが噂のエロメールだな!」と信じて疑わなかった超アナログ人間の吉田君に乞うご期待!!お待ちしておりま~~~す。

東京ミネラルショー/透明な魚たち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿