minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

飛び入り歓迎、ANDANDO!

2010年06月11日 | 健康
西荻サンジャック初出場のAndando。ことぶきやに続いて2回目、またまたノリノリの一夜だった。先日のフジコさんバンドで出会ったたトロンボーンの山懸マリコちゃん、そして愛知県から到着したばかりの歌姫LUNAちゃんも遊びに来てくれて・・・。あれ、何故か女性プレイヤーばかりにw。

「まるでリズム&ブルースのホーンセクションみたいだったね~。」とお客様の声。

いつも夜行の高速バスでやってくる元気なLUNAちゃん。実は初めての共演です。愛知県(吉良町)のインテルサットに聴きに来てくれるノリノリのボーカリストでいっぺんに仲良くなって「いつか一緒に演奏しましょう!」と約束したのが漸く果たされたのだ。

今度の日曜には大泉学園in Fで彼女と利樹と3人で初セッションをやります。そちらもぜひお越し下さい。私たちのオリジナルにも歌詞を考えてきてくれます。どんな世界になるのかな・・・ウキウキ。

リズムよければ全てよし。さあ、この勢いにのって北海道へ行くぞ~~!!!本日も沢山の出会いに感謝。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿