minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

秋のBailaTReSツアー終了。

2021年11月19日 | ライブとミュージシャンたち
すっかりブログを更新してなくて秋になってしまいました。。。汗。

今年はメンバーの都合で夏のツアーではなく、秋のツアーになりました(が、また来年は8月頭になる予定です。)無事に終了いたしました。

各地でお世話になった皆様に心から感謝いたします。
コロナ緊急事態宣言のあった夏に比べると、だいぶ人が動き出したな、という感じが伝わってきました。

音楽が聴きたくてうずうずしていたお客様たちも、たまらずにきてくださった方が多くて、久しぶりの再会になんだか感激。涙腺が弱くなっている今日この頃、困りますw。

本当に皆様ありがとうございました。

また来年の夏に新譜を持って伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

各地で素晴らしい写真家たちがとってくださったものを掲載しておきます。


愛知 インテルサット





by Kenji Watanabe

奈良 ブルーノート

by Kaz Hama




淡路島 蒼開学園でのクリニック


高松So Nice


広島Lush Life あにやんと。





滋賀BochiBochi





名古屋Lovely 大儀見元perと合流。







大阪ロイヤルホース

by Junko Ono




by Junko Ono













最新の画像もっと見る

コメントを投稿