はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

2月の万歩計

2014-02-28 21:04:23 | 歩いたりするの、イベント参加とか
2014年 
 1月 1万歩~ 8日
 2月 1万歩~ 5日

特にウォーキング目的で歩くことはないのでお稽古事などの外出時にどれほど
歩数を伸ばせるかなんだけれど、往復にバスを利用している限りよく歩いたな
と思う時でもちょうど9千歩台で止まってしまう。そんなんで今月最初に1万
歩を超えたのは12日に稲沢市の国府宮はだか祭を見に寄り道した時。生来、
男の裸姿には嫌悪感が強く温泉や銭湯も勘弁願いますの口ではだか祭を見にい
くことも今までなかったけれど、最近体を使うようになってから同性の肉付き
具合にも興味を持ち始めたんだ。今回千人を超える裸男のふんどし姿を間近で
拝むことができて感激、ほんとうにまあこの歳になってはじめて人間として一
皮むけた感じ。丸いの細いの関係なし、男の裸みな素敵です。この勢いで来月
の小牧市の田縣神社の豊年祭も見学すれば身体コンプレックス卒業となるのか
な。逆にどん底に突き落とされて再び一皮被ってしまいそう。


コメントを投稿