ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

2013年7月バリその11 ジ・オアシスラグーン・サヌールのプール

2013年08月19日 | バリ島あれこれ

・・・でまったり読書。

狭いのでプールをどう配置するかというのは、時間かかったでしょうね。
写真で見る限り狭い感覚があまり分からなかったのですが、
プールの両サイドをビルディングがそびえ立っていることが圧迫感を感じさせるんだなぁと感じました。
気にならない人は気にならないかもしれません。
圧迫感のせいで、あまり解放感が味わえなかったのが残念でした。
雰囲気は、決して悪くないのですが・・・。

        

デッキチェアは少ないので早い者勝ちですね。
私たちは、ほとんど夕方から利用していたので大丈夫でした。
でも、ラブにお出かけの人が多いのかもしれません。
距離はないのでがっつりは泳げません。
あと、想像以上に深いのでお子様は、浅瀬プールを利用しましょう。

    

プール後は、部屋に戻ってベランダにチェアを出してくつろいでました。
風が吹いて気持ち良かったです。
オットマンがあったら最高だね。

  

結論:プールは小さくてもいいので、ビルディングに囲まれてない方が解放感を味わえてgood。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿