ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ラーメンと湯あみ着とわたし

2016年11月23日 | Weblog

今日は、仕事が休みで嬉しい。
なので、昨日はちょっと夜更かししました。
でも、なかなかブログの更新までは行かないね。

ゆっくり9時過ぎに起きて(←遅すぎる?)何食べようかな・・・と冷蔵庫を覗いて
まだ残ってたラーメンを消化することに。
マックスバリュは(火)がお得日なので先々週買ったこちらをいただきました。
ワカメにメンマにホウレンソウに煮卵に海苔をトッピングです。
コショウ振りかけて、ラー油をさっと一回りで完璧!
いざ実食!まいう~1食250円くらいじゃないでしょうか。
ちょっと手を加えると結構本格的な味になりますよ。

  

そして、昨日は待望の湯あみ着が来たのだ~。もう手術跡も怖くない!
ワニも怖くない!

※ ワニとは、のぞき目的のゲス野郎のことを言う。決して温泉を目的にしている輩ではない。
  当然混浴に現れ、女性の裸を凝視するのでご注意ください。



やっぱり乳がんの方を想定して作られたものなんですが、手術って乳がんだけじゃないから!
正中切開、開腹、L字、逆L、肋骨沿いにメスとか色々なんです。
色んなところ切って、そんなとこわざわざ見られたくないんです

「あらぁ、帝王切開だったの?大変ね~。」

ねぎらってもらってるんで有難いんです。悪意もないし普通の人はそう思いますよね。
でも、違うんです。

温泉を愛する皆様、手ぬぐいをお湯に入れるのはマナー違反はもちろん承知しています。
でも、これはちょっと意味が違うんです。どうかご理解ください。
力入ってしまいました。
すみません。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿