ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

2013年7月バリその15 ごん太2

2013年08月30日 | バリ島あれこれ

旦那が見事にくたまっばってしまい衰弱しまくってましたが、
熱が下がって2日ぶりにフルーツやヨーグルトを食べることができました。
朝食後も午前中はベッド上安静にし、熱がぶり返すこともなくようやく一安心。
で、食欲も少し戻ってきたのでお昼どうしようかとなりまして・・・。

「油ものは怖い。ざるそばなら。」 と言うのでごん太2に食べに行きました。
ハーディーズの目の前なのでオアシスからもすぐ。
バリに来てわざわざここに来る日本人いるの~
とか言ってましたが、はい。いましたね(笑)。

ラーメン屋さんなのにざるそばあるんで助かりました。
元々ハーディーズの1Fに入ってたのが向かいに移転したんですね。
今ハーディーズの1Fには、カフェ?のような飲食店が入ってました。

店舗は小さいので4人席が3つとカウンターのみです。
マンガがたくさんあって暇つぶしにいいですね。

    

左ざるラーメン、右ざるそばです。どちらもRp40,000なので合計Rp80,000。
量は少ないですが病人とダイエット中の女子には、この程度がちょうど良いです。
つけ汁がどちらも同じ(笑)。でも、超さっぱりで涼しげです。
お腹にやさしいざるでした。

  

食べてからハーディーズでゲームを物色する旦那。
日本じゃ再生できないと思うけどね。
どうだったんだろ?バリで買ったプレステって日本で使えるはずないよね?



ほんと熱下がって良かった。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿