ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

覚書き

2018年06月27日 | フィギュアスケート

さすがに暑いな。
本日エアコンの設置工事なり。
無事にプラズマクラスター仕様が設置されますた。
あ〜快適快適。

色々記事が途中になっとりますが、ひとまず覚書。
五輪の際にちょっと嫌な世界を垣間見たのだけど・・・。

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html

http://rencadiary.blog14.fc2.com/blog-entry-444.html

このお二人対局にいらっしゃるようですが、理路整然とエビデンスを重ね丁寧に検証、
説明されていることに驚きました。
これほどに真摯に検証、説明されてらっしゃるものを否定できるものではありません。

ただ、まあそんなことが起こっていたとは、つゆ知らず。
そして、アメリカの星★ネイサン・チェンを応援してますので飛び火しないでほしいと。
ただ、それだけ。
どちらサイドにたっても、それを利用しての仮の姿の推しがいたりもするのだが・・・。
何故にここまで歪んでしまっているのか、今後も歪んだままなのか・・・・。

で、いつも引き合いに出される体操の採点方法。
どちらも模索の中にあるのだけど、採点競技へのもやもやを最小限に抑えてほしいなと思う今日この頃。
そんなこと言ったら、ハーフパイプなんて!?って感じだけども。
あんなざっくり採点だったとは・・・

あれは、ちょっとざっくりすぎるのでせめて基礎点くらいは作ってもいいのでは???
Xスポーツにそんなもん持ち込むな!ヽ(`Д´)ノプンプン
かな。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



コメント