ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

2013年7月バリその16 ハイアットとサヌールビーチのプール

2013年09月04日 | バリ島あれこれ

まだ続くのかよ!?と言われそうですが、
あと少しだけお付き合いください。

旦那が元気になったところでお散歩に出かけました。
真昼間で暑いですが途中で水浴びもしながら(笑)。

パサールシンドゥナイトマーケットは、サヌール北部なので南部を散策。
オアシスからすぐのハイアットまで来ました。
相変わらずここは、緑色のプールなんだよね。

  

緑が豊富なホテルなのであえてプールのタイルも緑色にしてるのかもしれません。
デッキチェアがたくさんあるので、出遅れてもここはどこかしら場所があると思います。
皆さん分厚い本をお持ちでのんびり読書を楽しまれてる感じです。
大人の休日。

  

遊歩道をさらに南下するとオシャレなプリサントリアンエリアに到着。
ここだけは、雰囲気ががらっと変わるのですよね。
欧米人に非常に人気が高いです。

そのお隣がサヌールビーチリゾートです。
あれ?なんか雰囲気が違う~。

  

と思ったら、所々リニューアルしてますね!
それにしてもいつみても広いプールです。
いつの間にか有料でビジターにもプールを開放しているようでした。
がっつり泳ぎたい人には、直線距離が取れるのでいいでしょう。
お子さんには、浅いプールもあります。

  

ビーチでは、現地の子供たちが踊りの練習をしてました。
これもサヌールビーチリゾートのおなじみの光景です。
観光客の皆さんは、ガン見で楽しんでます。



プリサントリアンでは、スパを利用するとスパ前のプールのみ利用可です。
サヌールビーチリゾートは、ビジター価格(失念しました)でプールの利用が可能です。

一度クタのハードロックホテルのプールって行ってみたいです。
すごい広いらしいので。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿