michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

「それでいいじゃん、別に」ってね♪

2013-01-08 08:20:24 | つぶやき

きのう、あんなことを書いて――、

書くと、しばらく頭の中に残って、

「あれって、どうだったのかな。。」って感じになるんです。

 

で、もう一つ別の方向に、

「とりつくろって、……別にいいじゃん、それで

としちゃうことも考えられるかな、って思ったんです。

  どっしりとね。  

 

もっと大らかに、太っ腹になりたいっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのチョットしたことから... | トップ | 私の手には負えない、って思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事