波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

ケアマネさん来てくれた~!

2013-04-28 08:26:33 | リンパ浮腫
ケアマネさん本人が、駆けつけて下さいました。
さすが、女性同士、あっという間に荷づくりができ、PCまで開く余裕。
ちなみに、昨夜はずっと腕を冷やしていたから、完徹です。

いまから、ケアマネさんとタクシーで病院に向かいます。
必ず治して帰ってきます。あ、まそんな単純なものでもないけど。

ではでは、次お会いする時までしばしさようならです。
みなさん、それぞれ頑張りましょうね。




応援クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急入院の巻 | トップ | 病院から »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (けい)
2013-04-28 16:19:45
ファイト!ファイト! ファイト!
返信する
Unknown (ミッコ)
2013-04-28 16:57:56
アッピアさんがそれ程大変な状況になられているとは、、、、。ほんとに涙ぐんでしまいました。
とにかく、無事に退院なさることをひたすら祈ってますからね!!
返信する
Unknown (もふぁ)
2013-04-28 19:44:26
気をつけて。
お帰りを待ってますよ~。
返信する
行ってらっしゃい! (Jenny)
2013-04-28 22:33:15
元気になってお帰りになること、
お待ちしております!
お家の事も心配でしょうが、
ゆっくり養生なさって下さい。
返信する
祈っています (ワッショイ)
2013-04-28 22:55:27
アッピアさん、

緊急入院にびっくりしました。
ご快復を祈っています。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2013-04-28 23:34:40
頑張ってね!
腕がよくなりますように。早く退院して、いつものアッピアさんに戻れますように。お祈りしてます。
返信する
そんな大変な時に (ながなが)
2013-04-28 23:42:49
そんなことになられていたとは、いいケアマネさんで、良かったですね、役に立てなくて
申し訳ない!早く!って思うけど自分のために、きちんと治りますように、治まったら全快祝いしましょうね
返信する
Unknown (yoko)
2013-04-29 00:13:47
いろいろなお疲れが左腕に行ってしまったんですね。病院で安心して治療して1日も早く良くなりますように。
返信する
Unknown (kuisinbon)
2013-04-29 10:15:57
アッピアさん。
きれいなお花の記事から一転、びっくりしてます。
腫れた腕、痛いでしうね。
私の家の周りではポピーが咲き出しましたよ。
花々と一緒に心を熱くして応援します。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (トマト)
2013-04-30 13:45:09
祈ってます!治れ!良くなれ!お医者さん張って!あアッピアさんファイト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンパ浮腫」カテゴリの最新記事