波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

雑談とシューズ紹介

2012-02-19 15:33:35 | 日記
今日は、息子と父は、ボーイスカウトに繰り出しています。
私は、息子のインフルエンザA型がうつり、4日連続のおこもり。
熱は最高で37.7だったので、検査しないままだったらただの風邪と思うところでした。
おかげで、先週の予定は全部キャンセルで、あちこちにご迷惑おかけしてしまいました。
木曜日の通院も今週に延期です。
体調的には、おおむね回復しました。

エアロビもできなかったので、身体がなまってしまった。
早く再開したいな。
だって、ほら、シューズ新しく買ったのですよ。
ネットであちこち探していたんだけど、デザイン、色、サイズとなかなか
「コレ!」というものがなくて、やっと見つけました。
フィットネスシューズ、インドア・エアロビ・ステップ対応モデル(ニューバランス)

 
色がシルバーピンクと白のツートンなの。

今週デビューできるかな。
トレーニング用ソックスもピンクの線が入っていて、もちろんコーディネートしたよ。
やっぱり格好は大事だだね、気分が盛り上がるしさ。
問題は頭。ケア帽子はやはり変なので、暑いけど、フルウィッグで行ってみるかな。

話は全然変わりますが、金曜日の「アバター」テレビで放映していましたね。
2年前、劇場で見て、すっかり3Dの虜になったのですよ。
2年ぶりに観て、やっぱり面白かった。「タイタニック」も3D化するようで。
ジェームズ・キャメロンは天才やな!

そして今心待ちにしている、3D化される名作がありまして。前売り買ったら記事にしてみます。

では、また、今日は最後まで雑談でした~。





1日1回、クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前乳がん発覚時のこと【9... | トップ | 8年前乳がん発覚時のこと【10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね (kuri)
2012-02-20 11:24:43
これ!っていう靴が見つかってよかったね~
なかなか見つからないんだよね、探してるときって。

昨日はハイキング行ってまいりましたよ~
お天気良くてよかったけど…
体力が追い付かず帰ってからぐったりだったよ。
アッピアさんみならって運動しなきゃ!

インフルエンザ高熱出なくてよかったね。あまり無理せずゆっくりと楽しんで!

返信する
kuriさん (アッピア)
2012-02-20 23:50:29
昨日のハイキングお疲れ様!
ウチのダンナも疲れきって帰ってきました。
結構な距離だよね。子供たち追いかけまわして歩き通すのは、結構な体力要るよね。
でも楽しそう。

やっぱり楽しむには、一にも二にも体力かな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事