自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

京王閣フリマ 2016 秋 その3

2016年10月11日 21時23分38秒 | パーツ
今回の京王閣フリマで購入した「戦利品」です。



ミニベロを組む時にワイヤー千鳥に悩んだので、一応今のうちに手に入れておこうと。


マファックの千鳥

これまたミニベロを組む時に随分探したオポジット ブレーキレバー。



ミニベロには、ダイアコンペを使用したのですがフリマでは CLB を発見。



すぐに使うかどうかは分かりませんが、手頃な価格だったのでとりあえずゲット。


そして、カンパのチェーンリング 3枚。



CORSACORSAさんの「500円均一」の箱から選びました。
カンパ Cレコードのアウター53Tと42T。
下位グレードの42T。
何に使うかといえば、キーホルダーを作るため。
「Campagnolo」の刻印部を切り出して作ってみようと思います。
いつになるかは分かりませんが・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニベロの話 その38  | トップ | 関戸橋 フリーマーケット 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーツ」カテゴリの最新記事