ステアリング回りをそっくり交換した Titanio です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2f/50c46ce2d61d420ff19adebc09d42e8f.jpg)
交換前は↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/39/aa70841bc70a134435c3a18cce11d8ac.jpg)
随分、今っぽくなりました。
こうして見ると、1サイズ小さいフレームサイズでも良かったかたんじゃない?と指摘をされそうです。
・・・ですが、「ヘッドチューブは少しでも長い方がカッコいい」と信じているのでこれで満足しています。
ハンドルのディテールです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/09/45b0a32d4257766f3b12b054588d4f84.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/76/9d90b856df09a4751ddf03ecdf7b00eb.jpg)
ブレーキとディレーラーのアウターは、バーの裏側で内蔵されるため、一旦バーに沿って這わすことになります。
結構くっきりラインが出ています。
クランプ部のブランド名とモデル名。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/42/6ae89293ce9f3b1dd8d2992b122647d8.jpg)
バーテープを巻き終える位置によっては、モデル名が隠れてしまうことも。
「PRESA」の『A』が見えません。
上から見ると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c7/650f8ee7bcfe65dea88ef813145ee06a.jpg)
ステアリンコラム取り付けのクランプ部は、以外と無骨。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/bc/ebdd7c07d96b9866c9ea534ba4dc1770.jpg)
アルミモデルは、もう少しスマートでコンパクトになっています。
ヘッドキャップは、アメリカンなクリスキング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/15/06409aa4fece5f19cbf56ffc88aa11b2.jpg)
新しいバイクでは、毎回ポジション出しに苦労します。
そしてその度に増えるステムとハンドル。
あ~ぁ、無駄遣い・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2f/50c46ce2d61d420ff19adebc09d42e8f.jpg)
交換前は↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/39/aa70841bc70a134435c3a18cce11d8ac.jpg)
随分、今っぽくなりました。
こうして見ると、1サイズ小さいフレームサイズでも良かったかたんじゃない?と指摘をされそうです。
・・・ですが、「ヘッドチューブは少しでも長い方がカッコいい」と信じているのでこれで満足しています。
ハンドルのディテールです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/09/45b0a32d4257766f3b12b054588d4f84.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/76/9d90b856df09a4751ddf03ecdf7b00eb.jpg)
ブレーキとディレーラーのアウターは、バーの裏側で内蔵されるため、一旦バーに沿って這わすことになります。
結構くっきりラインが出ています。
クランプ部のブランド名とモデル名。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/42/6ae89293ce9f3b1dd8d2992b122647d8.jpg)
バーテープを巻き終える位置によっては、モデル名が隠れてしまうことも。
「PRESA」の『A』が見えません。
上から見ると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c7/650f8ee7bcfe65dea88ef813145ee06a.jpg)
ステアリンコラム取り付けのクランプ部は、以外と無骨。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/bc/ebdd7c07d96b9866c9ea534ba4dc1770.jpg)
アルミモデルは、もう少しスマートでコンパクトになっています。
ヘッドキャップは、アメリカンなクリスキング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/15/06409aa4fece5f19cbf56ffc88aa11b2.jpg)
新しいバイクでは、毎回ポジション出しに苦労します。
そしてその度に増えるステムとハンドル。
あ~ぁ、無駄遣い・・・。
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