自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

Cycle Marche(サイクル マルシェ)2015 その2

2015年05月12日 21時29分14秒 | イベント
自転車のイベントなのでやはり完成車のこともレポートします。

まず、どれくらいの自転車マニアが集まっているかというと・・・
一番奥から入口に向かって


途中から


入口付近


入口から奥に向かって(1枚目と反対方向)



駐輪ラックの一番手前に掛かっていたのは、フルカンパ コルナゴ。


ラックの自転車を1台ずつ見ているだけでワクワクします。
ただ、びっしりラックに掛かっているので撮影するには角度が悪く、後から見るとなんだか分からない写真となるのでご紹介はできません。(残念です)

会場の自転車をご紹介します。
全盛期のマジー。

36万円!

チネリ。

いい時代のチネリです。

こちらもチネリ。


変速は、Campagnolo Toru de Franse


持ち主はこの方でしょうか?

エロイカに参加された話をされていました。

もう1台 チネリ。

チネリ、多いですね。

maratoni (マラトーニ)

あまり見かけないブランドですが、1970年代~1980年代のオーソドックスなロードです。

1970年代のプジョー。

純フランスパーツにチェッカーフラッグのデカール、コンチネンタルラグをブラックペイント。

オールクロームメッキされたミニベロ。

ブース展示用に用意されたもののようです。

I.G.DUJARDIN ダウンチューブの文字です

このジャンル、私は不案内です。
かなり年季の入った自転車です。


以上、独断と偏見に満ちたレポートでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cycle Marche(サイクル マ... | トップ | Campagnolo カンパニョーロ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事