麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

中華蕎麦 瑞山(ZUIZAN) 朝霞市

2010年10月16日 21時30分31秒 | 拘りの麺屋



瑞山の店舗外観

大きなパチンコ屋さん方面から撮ってます



外待ちの椅子の所にもメニューと 駐車場の案内図もありました

駐車場は前のパチンコ屋さんの奥のほう

2台分確保してあります  ちょっと解りずらいけど



http://ramendb.supleks.jp/score/296173

店内ではつけ麺のほうが 出てたけど

塩そばを 味玉トッピングで

券売機をポチポチっと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦畑 | トップ | ロンドン・ハーツDVDとファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋」カテゴリの最新記事