麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

麺処 福吉 極@川越市

2011年05月18日 21時33分53秒 | 拘りの麺屋

2011年5月18日(水)20:39分入店

麺天坊・拘りの麺屋さん巡り!第2弾になってしまいます(*^_^*)

何時もの「麺処 福吉 極」さん訪問です

何時もの時間に麺天坊・忍&麺天坊・爆さん・・・。「お見えに成りました」と店主

おまけに、師匠レンズを購入したので近々来るからと言ってたとの事・・・。ズバリです( ^)o(^ )

舌の根も乾かないうちに訪問です( ^)o(^ )

拘り君の仕事してるうちにお腹空いてきたので訪問と成りました麺天坊・爆さん読みは鋭いです( ^^) _U~~

で注文は先ずはコールした所・・・。併せて餃子?と店主さん(-_-)zzz昼間に「よか楼」さんで食べたので今回はパス(*^_^*)

先客この時間にも関わらず6人、後客1人来ました(^v^)

ここも又撮影遊んでみました(*^_^*)

F1.4にて撮影です、こう言った近場のピント合わせ得意です  (*^。^*)

厨房のお玉やテボも綺麗に浮き上がってますね

丸で前回300mmズームで撮った写真みたいだけど、F1.4のレンズ特製によって、明るい&手振れ無し・・・。

なので綺麗に仕上がっています(#^.^#)

今日は魚醤らーめんを注文です

前の写真は開放F1.4で撮影です

後から撮った物はF2.0で撮った物ですが、RDBでは後の写真が無難です( ^^) _U~~

コンマ6程絞ってみたけど、この位が限界かな?(これ以上絞るとベタな写真に成ってしまうので)

次の新作らあめん早く作らないかな?

 御馳走様でした!!又来ます(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『パイレーツ・オブ・カ... | トップ | ら~めん 今も昔も・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋」カテゴリの最新記事