麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

中華そば田家ふくふく@ふじみ野市 柄にも無くスタンプラリーとクーポン券を使ってます(#^.^#)

2015年10月21日 16時27分25秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村   応援のクリック、宜しくお願いします   

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは 地元ふじみ野市の麺屋さん、中華そば田家ふくふくさんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1‐12‐1 1F 電話番号:049‐293-6933  営業時間:11:00~22:00

定休日:主に水曜日(店内とSNSで告知有り) 席数:14席 喫煙:ディナータイムは喫煙可能 駐車場:無(隣にCPあり5台分)

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩3分  ベビーカーでの入店OK  開店日:2015年4月4日

備考:情勢一人でも入店しやすいカフェ空間、厳選素材を使用した無化調スープ、安全安心をモットーにお客様へ提供してます

外部リンク:オフィシャルサイト  フェイスブック  ツイッター

先日購入した、埼玉ラーメンマップの後継的な案内本、埼玉ラーメンスタイル。その巻末にスタンプラリーとクーポン券が付いてます

同時期に発売された埼玉ラーメンウォーカーにも色々なクーポンが附いてました、元来そんな物には縁が有りませんでしたが

今回は地元のお店、此方のふくふくさんは巻頭を飾り、スタンプラリーも一番最初に乗ってるので早速( ..)φメモメモ 

こんなクーポン等は縁も無かったので終ぞ使い方が解りません、何時のタイミングでスタンプやらクーポンを差し出すのか(笑)

若き店長さん、本を観て2人目ですと後は半切に味玉をお願いするのと、スタンプは概ねセルフで押すようになってますね

初めての経験は埼玉新聞社も同じで、スタンプの質が悪くて乾く前にそれを閉じれば、お団子状態のインクの塊(笑)

辛うじて色分けしてるのが救いですね 

此方の限定を頂くのには一日早くタイミングが合いません今度の土日にやるのも食べられるか

スタンプラリーは来年の7月まで有るので、飽き無ければ押し続けようかしらん

苦手なお店も数店舗あるのでコンプリートにはハードルが高いけど

取り敢えず烏龍杯を限りなくトリプルに近い程濃くして貰います

結果二杯を頂き〆の海老煮干そばが何とも美味しく戴けました

此方のお店はスタンダードなメニューも嗜好の物ばかりなので、特別限定だけを狙っての訪問では有りませんが

何時も戴ける物よりも食指は動いちゃうのが人情と言う物

一杯の黄金の魔法水を頂いて、直ぐにメインの海老煮干そばを注文です、左記のサービスの味玉は半切にして貰います

味云々と言うよりは見た目だけです  

トッピングにこれでもかって乗せられる桜えびの香りも相まって何とも甲殻の良い香りがします

そんな香りを鼻腔の奥に仕舞いやり、飴色に輝く半切の黄身をマクロで覗くと極上の夢心地  

麺食の途中では有りましたが、次のグラスを頼まない訳にはいかなくなりましたね~

二杯目のこれまた限りなくトリプルに近いWの烏龍杯をお願いしました

歩いて来れる処に再オープンした幸せを感じつつ完食です!(^^)!

どうもご馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆ って、土日の限定に来れるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華百番@ふじみ野市 今日... | トップ | 颯龍麺@ふじみ野市 一番人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事