麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

熱烈中華食堂 日高屋@ふじみ野市 毎年頂いてるチゲ味噌ラーメン・・と命の水(*^_^*)

2020年02月05日 23時23分44秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは、最近都市型店舗構成で勢いの有るハイディ日高の日高屋さんです(^。^)y-.。o○

熱烈中華食堂 日高屋として最近は特に駅前店に力を入れてますね~、黄色いお店とは明暗を分けてる模様

場所:〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1‐6‐28千代田ビル1F 電話番号:049‐262-8500

営業時間:10:00~深夜2:00(Lo1:30)*金・土・祝前日は深夜3:00迄 定休日:無休 席数:カウンター席 

4人掛けテーブル多

駐車場:無 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分 メニュー:アルコールを中心としたメニュー構成

オフィシャルサイト

2020年2月4日(火曜日)14時10分頃訪問。野暮用で半呑仕事終わり遅めのランチ

先客さん多、後客さん多みなさん生を美味しそうに

大凡一年振りの日高屋さんチョイ呑みでも利用してたけど、何時も御客さん一杯で機会を逃してました

先ずは生ビール290円・・流石に安い

当ては単品で肉野菜炒め530円

工場から直送野菜類は均一に揃えられてます

メインのチゲ味噌ラーメン630円を頼み、檸檬サワー290円を追加で

麺は透明感のあるもちもち弾力系の平打ち麺

焼肉〆の冷麺の様な感じ

唐辛子を程良く絡めて麺リフト

辛さは極々普通の辛さです

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市上福岡1-6-28 千代田ビル1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製麺 ラーメンK@富士見... | トップ | 幸楽苑 ウニクス南古谷店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事