我、再び駆ける。

ADV150・MT-03・4D9マジェスティなどを購入したことから、これらのバイクについて紹介していくブログです。

本当に納車

2008年04月30日 | ヴェクスター150
ついについに、本当にヴェクの納車日となりました。この日は平日ですので、早々に帰宅。ほんでもってヘルメットを下げ、バイク屋に直行です。
ん?納車じゃないの?と思われるでしょうね。いやぁ~バイク屋の店長を信じない訳じゃないんですが、自分で直接引き取りに行くことにしたんです。
さてさてバイク屋に到着すると、店の前には私のヴェクがドン!と置かれていました。ウーン、あらためて見ると意外に大きなスクーターです。それに派手なブルー色が目立ちますね。そして少し離れたところには・・・26日に納車されるはずだったヴェクが置いてありました。ヘッドライト付近が壊れ悲惨なところです。
お支払いすべきものを支払い、いよいよセルボタンを押してエンジン始動。すると耕運機のような排気音!アクセルを少し開くとスルスルとヴェクは動き始めました。そんなところで最初のインプレ。
①加速は思っていたよりまずまず
②乗り心地もまずまず
③ブレーキ・タッチ良効
④70km/hぐらいからブルブルと振動が・・・
と、いうところでしょうか。これからが楽しみになってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ納車日。しかし!・... | トップ | イリジウムプラグとハイオク »

コメントを投稿

ヴェクスター150」カテゴリの最新記事