我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBX補完計画 @番外 愛の深さを知る

2017-04-18 | MBX 壱号機
いよいよ取材当日です!

今回の企画について
ご挨拶かたがた打ち合わせした際

「カスタマイズされているのが壱号機で、原形を留めているのが弐号機ですよね?
 それで、その弐号機の方なんですが…」

あぁ やっぱりそうか~
企画内容を考えたら弐号機の方が相応しいよな…
と、少々沈みましたが

その後に続く言葉は
「その弐号機の方をメインに取り上げたいので、2台とも持ちこみは可能ですか?」
でした~!

僕的には壱号機も弐号機も同じ様に愛情を注ぎ
人に聞かれれば、自分の家族構成に例えて
「子供達みたいなもんで、お兄ちゃんも妹も等しく可愛いですよ!」
なんて答えていましたが…

そんなのウソです!!
壱号機への「愛の深さ」を知りましたw


ごめんよ弐号機
でも…
トラカメさんの意志を継ぎ
未来のオーナーたる息子の為に組み上げた
お前さんへの愛情も本物だからな~

さて話しを戻して
今日のもう一つの楽しみは
ヤバタンさんにも来て頂ける事に!
長年 ネットでやり取りしてますが、お会いするのは今日が初めて(^^♪

ネタバレにならない程度に
少しだけ取材風景をお届しま~す!

3台ならべてスナップショット(^^♪


久々に自分以外のMBXに会いましたw



3車3様にコンセプトが異なり


飽きない良い組み合わせだと思います♪


ヤバタンさんのハンドルネームは
やばい単車を造る男からです。


お気づきですか?
このヤバさ!!


横型エンジン搭載です!


キャブがセクシー(^^♪


ビキニ&UPハン☆


意見交換やアドバイスを頂き
今後のMBXライフに有意義な一時でした

お土産物まで頂戴してしまい感謝です!


ちなみに変態汁&ヤバ汁は研磨剤です
早く磨きたい~




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画 @341 ブーメラン... | トップ | MBX補完計画 @342ブーメラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mbx (ヤバタン工業)
2017-04-19 23:07:34
いゃぁだいぶ刺激されてイー感じでした🎵

先日こっちでZ改のツーリングありました

まさかの黄色いmbxが参加してましたよ🎵
族車でしたけどねww
返信する
こちらこそ♪ (マナブタ)
2017-04-19 23:36:28
〉ヤバタン工業 様

改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそ♪
良い刺激を頂きました~
そして変態汁&ヤバ汁の虜ですw

まさかのMBX そして族車
まぁベースが似合う車両ですしね~
ちなみに 嫌いじゃありません
それはそれで作るの大変ですし
程良く?センス良く?まとまってる車両は
むしろ好きですw
返信する

コメントを投稿

MBX 壱号機」カテゴリの最新記事