今日はじっくり原動機と向かい合ってやろうじゃないか!!
メニューは腰上の分解+ラジエーターホースの交換。
どうせやるなら最初から!!
例のオクムラチューンのシリンダーを組んでやろうという計画☆
PWK28用にハイスロをまだ手配していないが…
インマニはVM20と共通なのが解ったので
データを持っているなれたキャブで当たりをつけてから、PWKへステップアップも悪くないだろう。
まぁ吸気面がプアなのは否めないので、本来のパフォーマンスは発揮しないだろうがf^_^;
乾燥時間も必要なので、まずはチャンバーの手直しに着手。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/fd/3ef657cc6cf67e25f3966daa7b81ff3c.jpg)
ぼちぼちのサビ具合。サイレンサーは耐熱塗装済み。
サビを落としつつ、エキパイ・サイレンサーともに塗装
サイレンサーには0.2mm位のアルミシートを張って雰囲気を出す予定。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/99/3ad8898dc7019dd741b8bb86b2669140.jpg)
毎度の事だが、駐輪場の梁は役に立つ♪
さぁ~エンジン降ろすか!!
つづく!!
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まぁ吸気面がプアなのは否めないので、本来のパフォーマンスは発揮しないだろうがf^_^;
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ぼちぼちのサビ具合。サイレンサーは耐熱塗装済み。
サビを落としつつ、エキパイ・サイレンサーともに塗装
サイレンサーには0.2mm位のアルミシートを張って雰囲気を出す予定。
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毎度の事だが、駐輪場の梁は役に立つ♪
さぁ~エンジン降ろすか!!
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そろそろリングを交換しないと…。
こんにちは!!
まったくもって同感なのです(汗)
僕も、きっかけがないと…
あぁ~もっとマメになろう!!