我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

夜を好むバイク乗りなら

2017-09-27 | MBX 壱号機
給油は毎度5Lずつ
100ccのOILを ボトルに入れて(混合比50:1で早めに使いきりね)
セルフスタンドで給油が定番スタイル

ガススタ行くのはいつも夜(OILを入れるのにモタモタするから)
仕事中 社用車へ給油するのは、せわしなくて嫌い
でもバイクで行く 夜のガソリンスタンドは好き♪

これから遠出する訳ではないけど
空気圧チェックして
待合い室でコーヒー飲んで一服して

それでタバコ切らしてる事に気付いて
仲間ん家の近くのコンビニまで走って
軽くバイク談義

夜のコンビニも好き♪

バイク+夜と言うシチュエーションで
なんとも言えないワクワク感が生まれる不思議な場所

光に呼び寄せられてる虫みたいな奴(^ー^;A
でも、夜を好むバイク乗りなら
解ると思うな~この感覚

まだまだ楽しいと思える気持ちを確認できる
そんな日常の一コマ




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画@387 2&4の仕込... | トップ | MBX補完計画@388 キャブレタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜行虫w (Toshi)
2017-09-27 21:12:32
解りますよ〜その感覚。
自分も仲間が居た時は夜な夜な用も無いのに集まってバイク談義に花を咲かせてました。
悪ノリで「パンツマン」(←懐かしいw)
やって見たり…

さて当方、レストアの方は忙しく手を付けれない状況です。

ライト廻り完成させればナンバー取得できるハズなんですが…

進まな過ぎで悶々とした日々を送ってますwww

完成したら是非一度見て貰いたいし一緒に流したりしてみたいものです。
返信する
夜のコンビニで♪ (マナブタ)
2017-09-28 12:36:30
>Toshi様
こんにちは~
パンツマン!懐かしいですね~

どうやら年末にバリマシ復活するらしいですよ
雑誌では無く書籍としてとの話しなので
単発のムック本かな?と思ってます。

良いですね~
完成したら夜のコンビニで、お茶しましょう♪

因みにToshiさんのお住まいって関東圏ですか?
ではでは
返信する
バリマシ復活? (Toshi)
2017-09-29 10:23:21
書籍扱いでも買いですね。
今から楽しみです。

さて当方はヘッドライト廻りのパーツを見つけたので取り付けにかかる予定。は未定w

これで一気に加速を願うのですが、さてどうなるやらw

ちなみに関東圏在住ですよ〜。葛飾は仕事で良く回ってますし。
返信する
バリマシ確実な情報です! (マナブタ)
2017-09-29 12:38:25
>Toshi様

こんにちは!
関東圏ですか♪お茶会 可能ですね~

バリマシ取りあえず復活らしいです
なにやらフェイスブックのバリマシコミュが盛り上がってます!
アカウントお持ちでしたら覗いてみて下さいw
返信する

コメントを投稿

MBX 壱号機」カテゴリの最新記事