2007年晩冬
家にNS50の部品取り車が嫁入りしました!!
紅おぃちゃんより連絡が!!
「なにか他に入用なパーツあります???と、言いますかNSの部品取り一台でてきましたが要ります???」
>「おぉ!!良いんですか?願ったりですm(_ _)m
土曜の夜22:30 おぃちゃん殿と練馬インターにて待ち合わせ♪
スリッパ号こと、おぃちゃん殿のサニトラに積まれ無事合流☆
改めてありがとうございましたm(_ _)m
お礼の品は葛飾青砥銘菓のせんべい
↓
http://www.sugito-senbei.co.jp/
日曜日ルンルン気分で早起き!!
保管用にカバーを買いに朝一で二輪館一之江へ
バラス前に記念撮影
彼女を良く知る為にとりあえず全裸に www
至る所にアルミ製自作パーツが着いている!!
配線廻りの処理も◎
とにかくマメに愛情そそぎ、こいつを育てた前オーナーの思いが伝わる(感涙)
おぃちゃん殿談
「僕らは、ほとんどエーモンのステーとか使わないですよ!!
なきゃ作れって感じで☆ あっそのメーターステーも遊びで作りました笑)」
恐れ入ります!!
差し当たり
・トップブリッジ・ライセンスプレートベース・マッドガード・Fフォーク・アーシングをMBXへ移植しよう!!
マナブタ家到着 14時間後の姿…。丸裸にしてMBホィールに換装
今回、自分以外の人が手を入れたマシンを手にして非常に勉強になった!!
コンセプト/手法など
雑誌やネットの画像も参考になるが、やはり実物に触れることで得るものは多い。
一言にカスタム/整備といっても
エンジンチューンや、ドレスアップ、レストア作業などなど様々な分野/内容に分かれる…。
では、自分の行っているジャンルはなんなんだろう?
足りない部分を補い。完成を目指す。
補完!!
自分自身の技術も手法も…
MBXの仕上げもパーツも…。
このNSとの出会いで多大なる影響を受けた!!
ここからが、本当の「MBX補完計画」の始まりです。
続く!!
家にNS50の部品取り車が嫁入りしました!!
紅おぃちゃんより連絡が!!
「なにか他に入用なパーツあります???と、言いますかNSの部品取り一台でてきましたが要ります???」
>「おぉ!!良いんですか?願ったりですm(_ _)m
土曜の夜22:30 おぃちゃん殿と練馬インターにて待ち合わせ♪
スリッパ号こと、おぃちゃん殿のサニトラに積まれ無事合流☆
改めてありがとうございましたm(_ _)m
お礼の品は葛飾青砥銘菓のせんべい
↓
http://www.sugito-senbei.co.jp/
日曜日ルンルン気分で早起き!!
保管用にカバーを買いに朝一で二輪館一之江へ
バラス前に記念撮影
彼女を良く知る為にとりあえず全裸に www
至る所にアルミ製自作パーツが着いている!!
配線廻りの処理も◎
とにかくマメに愛情そそぎ、こいつを育てた前オーナーの思いが伝わる(感涙)
おぃちゃん殿談
「僕らは、ほとんどエーモンのステーとか使わないですよ!!
なきゃ作れって感じで☆ あっそのメーターステーも遊びで作りました笑)」
恐れ入ります!!
差し当たり
・トップブリッジ・ライセンスプレートベース・マッドガード・Fフォーク・アーシングをMBXへ移植しよう!!
マナブタ家到着 14時間後の姿…。丸裸にしてMBホィールに換装
今回、自分以外の人が手を入れたマシンを手にして非常に勉強になった!!
コンセプト/手法など
雑誌やネットの画像も参考になるが、やはり実物に触れることで得るものは多い。
一言にカスタム/整備といっても
エンジンチューンや、ドレスアップ、レストア作業などなど様々な分野/内容に分かれる…。
では、自分の行っているジャンルはなんなんだろう?
足りない部分を補い。完成を目指す。
補完!!
自分自身の技術も手法も…
MBXの仕上げもパーツも…。
このNSとの出会いで多大なる影響を受けた!!
ここからが、本当の「MBX補完計画」の始まりです。
続く!!