とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ヴィジャーヤ】JRA交流・園田 芦屋川特別(ダ1400m)出走へ

2022-09-13 18:37:40 | 引退馬

ヴィジャーヤは、9月21日(水)園田 芦屋川特別(ダ1400m)に出走が可能となったことから、交流戦に向けて調整を進めていくことになりました。

-----

今回のヴィジャーヤはJRA交流競走出走が第一希望でしたので、芦屋川特別に出られることになって良かったです。

ちなみに、昨年のJRA交流 芦屋川特別はクリノイコライザーが2着のステラータに6馬身差をつける逃げ切り勝ち(1分29秒2)。2着のステラータ(1分30秒1)もその後中央1勝クラスを勝っていますので、園田1400mの持ち時計が1分31秒1のヴィジャーヤにとって、楽なレースになるとは考えない方が良さそうです。

とは言え、チャンピオンヒルズからもトレセンからも、『以前より落ち着いている』とか『成長しているのでは?』といった感触も伝えられていますので、ここは一番、新たなスタートのつもりで上位進出をめざしたいです。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウデュースは本番までに変... | TOP | スペシャルじゃなくてもOK... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-09-13 19:12:36
そろそろ、自分のご飯代は自身で稼いで欲しいところです(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2022-09-13 19:19:21
>Ozさん

もう大人ですからね!
早く一本立ちしてもらわんと…です(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬