とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

2018年産馬名選挙投票完了。。

2020-02-11 17:43:17 | イベント・募集馬検討

投票期間:2020年2月7日(金)~2月14日(金)


本日、2018年産馬名選挙の投票を完了しました。
自分が考えた馬名が候補にないので盛り上がりには欠けますが、今の候補の中から長く付き合う馬名が決まるワケですし、せっかく投票権があるのに棄権するのも申し訳ないですから。。
あとは投票結果の上位3候補発表、そして管理調教師がどういう順位付けをするのかを待つのみです。
出来るだけ親しみやすくて格好の良い名前に決まってくれると嬉しいなぁ… です。


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドゥオーモ】玄海特別の斤... | TOP | 健康を語る資格など最初から... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2020-02-11 18:22:40
なにやら、納税者の義務を果たした気分です
返信する
Unknown (sak)
2020-02-11 19:04:16
今年もいろいろある馬名選挙ですが、権利は使わなきゃもったいないですし全頭投票しました。
調教師の方に順位決めしていただくよりはクラブの責任下で決める方が個人的にはすっきりしますが…。
どうやら今年は差替えなどはしないようですが、一人でも多くの人に歓迎される馬名になれば良いなと思いながら結果を楽しみに待ちます!
返信する
Unknown (Oz)
2020-02-11 19:08:20
今までは参加しておりましたが、今回はもうその気にならず、他の会員様にお任せ。
と、思っておりました…。

が、納税の義務と同レベルとは( ̄0 ̄;

う~ん( ̄~ ̄;)
先ずは喉をうるおして…
一歩前のこの道を行かなければ…。
でも、私の場合、喉がうるおい過ぎて、スマホ操作が出来なくなるし…(^-^;
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 19:30:32
>バージョンワンさん

納税者の義務!
なるほど説得力のあるお言葉ですm(_ _)m
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 19:33:21
>sakさん

私も全頭投票完了です。
結果が出たら後は応援するのみ!
そこは全然ブレようがないですからね(^^)
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 19:34:59
>Ozさん

そうですよ、納税の義務なんです!!
喉が潤い過ぎて納税できませんでしたとか、税務署は許してくれませんよっ( ・`ー・')キリッ
返信する
Unknown (Oz)
2020-02-11 20:10:45
税務署様には睨まれたくないですので、申告致しました(^^)v
ただし、出資馬のみ。
これ! と思うお名前がない出資馬は未申告。
未出資馬も未申告。
(勿論、ケ○○○、○○ネは未申告)
という、節税モードです。

税務署様、お見逃し下さい。
何卒m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 20:37:03
>Ozさん

さすがなご対応です!
まあ、決まってしまえばあとはもう応援だけですから(^^)
返信する
Unknown (あんぱんケーキ)
2020-02-11 21:32:28
優柔不断なので、10個も候補があると選ぶのが難しいですね。
決められないです。どんな名前でもいいと思ってしまいます^^
野球選手の「イチロー」も、もし活躍できなかったら「カタカナの名前の変な人」で終わっていたでしょうから・・
どの馬名に決まっても、走れば名馬(名馬名)になりますね。。
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 22:30:17
>あんぱんケーキさん

何でもOKの場合は、他の会員さんにお任せもアリですよね。
逆に、これだけはイヤだ投票権とかがあったら面白いかもしれません(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討