とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】玄海特別の斤量は前走からマイナス2の55kg

2020-02-11 07:05:00 | 引退馬
大体そんなところだろうと思っていましたが、玄海特別でのドゥオーモの斤量は55kgになりました。
一番重いのはアグネスリバティの56kg、最軽量はサイモンサーマルやスズカヴァンガードなどの52kgで、54、55kgの馬が多くなっていますので、まあ、ハンデなどあってないようなものと思って良いでしょう。
それに、そもそもドゥオーモはここ3戦を57kgで走っていたわけで、前走から2kg軽くなるのはありがたい話。。 野中先生が玄海特別出走を決めるお膳立てが着々と進んでいるように思います。
明日の想定で騎手が勝浦さんになっていれば、出走意思が固まったサインだと受け取って良さそうです。

■2/16小倉10R 玄海特別(2勝C/ハンデ/芝1800m)登録馬



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康を語る資格など最初から... | TOP | 2018年産馬名選挙投票完... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-02-11 18:58:25
侮るなかれ!
センセはまだまだお悩み中です!!!
きっと、多分、ぢゃないかなぁ(^-^;)
返信する
Unknown (Az)
2020-02-11 19:29:22
>Ozさん

侮るなどトンデモないお話です!
でも、まだ多分だと言われるとそんな気も(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬