とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングオブハーツ】実力出せれば… 1/6京都5R・枠順&予想

2018-01-05 21:06:09 | 引退馬
■1/6京都5R 3歳未勝利(芝2200m) 12:30発走



◎ キングオブハーツ
○ ユーキャンスマイル
▲ ノストラダムス
△ キンノイナズマ
△ トーホウアルテミス
△ マツカゼ
△ セルヴィエット

キングオブハーツは2枠2番になりました。
京都の外回り2200mは2枠の成績がいいようですが、キングオブハーツの場合はどうなんでしょうね。
どうしてもクレッシェンドラヴのイメージがダブるからかもしれませんが、スタートはあまり上手ではないですし、馬群に入ると幼さが出そうな気もしてしまい、どうせなら外枠の方が良かったなぁ、などと(^_^;
(でも、前回の1番よりは2番の方が全然イイです…)

相手関係については、ユーキャンスマイルとノストラダムスの2頭が強敵でしょう。
この2頭は成績が安定しているので人気になりそうですが… こう言っては何ですが、何度走っても2着3着で勝ち切れない馬というのは、別に珍しくもないですからね。 2頭には申し訳ないですが、明日まではそのパターンでお願いしたいです(^^ゞ
△印はキンノイナズマ、トーホウアルテミス、マツカゼ、セルヴィエットまでとしましたが、変わり身という意味で一番怖いのは、意外に9月以来の休み明けとなるマツカゼかもしれません。

いずれにしてもキングオブハーツは、まずはスタートをまともに出ること、そして自分のリズムで走ること。
それさえ出来れば前走と同じような内容にはならないでしょうし、いつでも勝てそうな追い切りの良さを活かすことが出来るはずです。。 そうです、マトモに走ってくれさえすれば、力は足りているはずなんですよね(^^ゞ
あまり大口は叩けませんが、チャンスは間違いなくありますから、何とか本気を出して頑張ってください!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エンジェルリード】春先に... | TOP | 【レイナグラシア】ここが一... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2018-01-05 21:19:33
行く行くは荻野極騎手と大舞台へ!

前回、声を出す間もなく終わってしまいました…
ゴール前、絶叫したいなぁ〜ヽ(`▽´)/
Unknown (Az)
2018-01-05 21:24:24
>Ozさん

荻野極騎手、フレッシュでイイですね。
練習からずっと一緒にやってきていますから、いい結果を出させてあげたいです。
頑張って欲しいなぁ(^^)

post a comment

Recent Entries | 引退馬