とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラリード’20】狙って欲しい『3兄弟3年連続新馬勝ち』

2021-07-04 05:42:50 | テラステラ

ステラリード’20の動画・写真が更新されました。

【様似木村牧場在厩のステラリード’20:公式HP(2021/7/2更新分)より】

 

全兄カイザーノヴァに続き、半兄キングエルメスが新馬勝ちをしたことで、さらに期待が高まる本馬ですが、すごく大雑把な印象としては、カイザーノヴァとキングエルメスを足して2で割ったようなタイプと言えるかもしれません。いや、立ち写真はどちらかというとカイザーノヴァ寄りで、歩かせるとキングエルメスっぽさが出てくると言いますか…。(さすがに大雑把すぎますかね??)

最終的には2頭のイイとこ取りができると最高なのですが、まあ、実際には本馬は本馬なりに順調に成長していくこと、それが一番なんですよね。(当たり前と言われればその通りです(^^ゞ)

ちなみに前回の近況では「性格は悪くなく、人に対して反抗するようなこともない」との話がありましたが、歩いている時の仕草には、トレーニングが始まるとキツさが出てくるかもなぁ…と思わせるところも。。でも、結局、カイザーノヴァもキングエルメスも大きな問題なく競馬をしてくれていますし、同じシュウジデイファームでお世話になれるのですから、きっと大丈夫だと思っておきましょう。

とにかく兄2頭が新馬勝ちをしてしまいましたので、どうせなら本馬も最初からそのつもりで頑張って欲しいです。と言いますか、矢作先生的には、当たり前に『3兄弟3年連続新馬勝ち』のつもりかもしれませんね(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスカビレン’20】馬体にボ... | TOP | 【ドゥオーモ】ひとまずお疲... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくん)
2021-07-04 09:14:15
連続新馬勝ち 期待しますねぇ(^_^)
そして勝ち上がり一番乗りも合わせて期待しちゃいます(*^^*)
返信する
Unknown (Az)
2021-07-04 10:00:51
>だっくんさん

贅沢な望みとは言え、期待しちゃいますね(^^ゞ
まあ、姉兄が走っていると、段々ハードルが上がるのは致し方ない部分もありますし、覚悟して頑張ってもらいましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | テラステラ