とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】レースの反動なく、中1週で芝2000m戦へ

2020-06-12 05:12:39 | 引退馬

美浦トレセン在厩のカナロアガールは、まずはレース後の様子見が行われています。

◇田村調教師のコメント
「レース後も大きな反動はないですし、11日の馬体チェックにおいても特に異常はありませんでした。よって、来週、6月20日東京7R 1勝クラス・牝(芝2000m)も選択肢に。中1週にはなりますが、牝馬限定戦は魅力ですからね。引き続き馬の様子を窺いながら判断していきたいと思います」

-----

レースを使ったあとも、特に反動などがなくてよかったです。いつものことながら、使い減りや調子の波が少ないのは本当に立派の一言です。まだ決定ではないですが、この調子であれば、中1週で6/20の2000m戦に続戦することになりそうです。

前走もそうでしたが、1勝クラスを勝つのはちょっとした切っ掛け次第ですし、ある意味時間の問題でもありますので、あまり焦らず応援していれば良いでしょう。本馬はなんだかんだで自分のご飯代はしっかり稼いできますし、良くも悪くも毎回ドキドキさせてくれますから、一口馬主的には文句のつけようがない、一番楽しめるタイプとも言えますからね。

再来週のレースで勝つかどうかはわかりませんが、きっとまたスリル十分の後方一気、怒涛の追い込みで楽しませてくれるでしょう!(さらっと勝ってくれても全然問題ないんですけれど(^^;)

 

【6/6東京9R 国分寺特別でのカナロアガール:公式HPより】

 


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴッドシエル】イクタトレ... | TOP | 【パンサラッサ】次走は6/... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬