とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】外見スッキリ、エコー検査は一週間延期

2024-05-16 12:14:43 | キングエルメス

 

チャンピオンヒルズ在厩のキングエルメスは、先週同様、ウォーキングマシン90分を消化しています。

◇小泉厩舎長のコメント 「獣医師の意向により、先週末に予定していたエコー検査を一週間ほど延期することになりました。見た目や触った感じはすっきりと落ち着いていますので、あとは少しでも早く、中身が修復へと向かってほしいところです。レーザー照射とアイシングは毎日欠かさず継続しています」

-----

エコー検査が一週間延びた理由については言及されていませんが、勝手に想像すると、『あまり間隔を詰めて検査をしても変化がないですよ』的な話じゃないかと思います。(全然違うかもしれませんけれど(^^;))

ということで、今回は特に新しいニュースはなし。。次回エコー検査後の近郊更新を待ちたいと思います。

 

【チャンピオンヒルズ在厩のキングエルメス:公式HP(2024/5/10更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メリタテス】右前球節に疲... | TOP | 【ピークブルーム】北海道へ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | キングエルメス