とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ピークブルーム】北海道への移動準備

2024-05-16 12:27:29 | ピークブルーム

ジェットレーシング在厩のピークブルームは、現在は、おもに周回コースで軽いキャンター3000mを消化しています。

◇毛利調教主任のコメント 「馬体重は460kg。軽くショックウェーブを当て、全身をほぐすように乗って疲労回復を促しているところです。おそらく短期放牧になりますので、北海道への輸送なども考慮し、こちらでは疲れを取って体を増やしてあげることに専念したいと思っています」

-----

6/9函館の2600m戦に出走となれば、「おそらく短期放牧になる」のは当然ですね。すでに北海道への移動準備に入りつつあるようですが、馬体の回復を含めて、引き続きよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m

ちなみに芝2600mへの挑戦は、個人的にはダート挑戦よりは希望があるんじゃないかと感じています。と言いますか、そろそろお尻が気になり始めていますので、ここで希望あるレースができないようだとあとが厳しくなりますからね。まずは出走枠に入ること、そしてピークブルームが新たな一面を見せてくれることを祈りたいと思います!

 

【2024/5/5東京1R 3歳未勝利(牝/ダ1600m)でのピークブルーム:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キングエルメス】外見スッ... | TOP | 【エスペシャリー】コンタン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ピークブルーム