「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

新鹿沼駅前での街角スタンディング

2024-04-09 08:04:13 | Weblog
昨日4月8日(月)のこと。
鹿沼市議会つながるかぬまネットワークの皆さんは、8時から東武新鹿沼駅前にて第499回「つながる」かぬまマンデーレポートを開催しました。市議会報告を中心に行っていました。私は、新鹿沼駅前で街角スタンディング。鹿沼高校、鹿沼商工高の学生をはじめ、来訪者にあいさつしました。その後、応援団の一員として演説をさせていただきました。4月8日(月)栃木県林業大学校の入学式が挙行されました。整備提案を統一地方選挙で行った5年前。県外調査や議会質問でも何回も提案しました。林業就業者の確保育成。栃木県も急務です。門出をお祝いし、応援していきたいと思います。鹿沼市長選への決意表明後、多くの方々とお会いし、鹿沼の未来に対する提案も数多くいただいています。私の政策を充実させていただいています。「市民が主役」の政治。これからも大切に歩んでいきます。
#松井正一
#鹿沼市議会つながるかぬまネットワーク
#マンデーレポート
#街角スタンディング


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wanだふるマルシェ | トップ | 出会いの森の桜堤 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事