あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

新橋サラリーマン的日々…orz(オレがまじめに勉強しますように!)

2009年02月07日 | 雑記

[飲みましょう]

いえいえ、もう結構ッス。呑んでいただけの一週間でした。

小玉じゃがバター。新じゃがの季節だね。
そして煮込み串…、「ん?串である必要があるのか」と考えつつ食ったが美味かった。
串を外して(笑) 串である必要はなかったな。
で、ホッピー450円は外1中2価格です。安っう~。

火曜日は職場のパートさんの送別会で午前様になっちゃった(あぁ…)
水曜日は夜の打ち合わせがドタキャン。その瞬間に一人酔っ払いが確定(^^;
木曜日は九州から出てきた関係者を含め6人で新宿で飲んで、またもや終電(くぅ)
金曜日は研究会、取引産地や業界関係者と新橋界隈で飲んで終電逃し、茅ヶ崎からタクシー(><
土曜日も研究会。終わってから有志で呑み会(あはは)

[呑み会の合間に仕事をしていたような一週間でした…]

新橋界隈のサラリーマン状態でした(≧▽≦

昼間にちょこっと研究会開場周辺を散歩。天神様の絵馬

[合格析願、合格祈顔…(^^;、みんな合格すればいいね♪]

天神さん、漢字の間違いは多めに見てやってくれ(笑)

さて、土曜日の出勤も当分ないぞ!
自転車に乗ろう!

◇今日の自転車◇
これ、好きです。

[オレがまじめに勉強しますように!]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間乙でした (やまだ)
2009-02-07 22:41:31
いや~、お付き合いも大変ですね。僕は普通の日勤勤務は今の会社では若かりし頃本社で二年ちょいやったな。
僕の場合日勤だとアル中確実だと思うな。泊まり勤務でよかったかも。
ただ仕事終わってみんなで飲みに行くってのが全くないのもさみしいね。
一週間お疲れ様でした。
返信する
サラリーマンの聖地 (にしやす@神戸)
2009-02-08 11:55:32
新橋、、サラリーマンの聖地ですね。あこがれます。
しかし、酒を飲むのは楽しいですが、毎日だとちょっと大変ですよね!!
大阪に来られたときには、迎撃します~(笑)
返信する
控えます(マジ) (masa)
2009-02-08 23:15:13
◇やまださん
特に怒涛の一週間でした。
毎日昼過ぎまで気持ち悪い、みたいな(^^;

泊まり勤務かあ…多分、呑んじゃうな(笑)

◇にしやすさん
4日のうち新橋は一日だけでしたが、一番ヘビーでした。
まわりが酒飲みばっかッスから(^^;

大阪、行きますよ。
3月に1回出張がある(笑
返信する

コメントを投稿