おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

長谷寺の続きです。その2

2018-03-14 | 日記

 展望台からの海は、見るたびに様子が違って見えます。

もしかすると自分の心が映っているのかも?

でも不思議ですね。

 

 海光庵おお寺のカレ-は美味しいですよ。

 

 

 

皆さんお腹を撫でるのでしょうね。 

 

 

 

 

 

 

 

 長谷寺にはいろいろなお花が咲いているのが楽しくて来てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお顔ですね。

 

 

 

牡丹が咲いたら綺麗でしょうね。楽しみです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長谷寺参道風景です。

 

 

 今日は、ひとつだけです。

 

ありがとうございました。

昨日は久しぶりにスカイツリ-でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺にサンシュのお花が咲... | トップ | いつも長谷寺の帰りに通り過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事